冷えた心臓に名を刻む

双極性障害、パニック障害、会食恐怖、嘔吐恐怖。読書と音楽がすき。

愛情と承認欲求と依存

愛情を与えてくれる人がほしい。けど、今の自分がそれを返せるかどうかはわからない。承認欲求のため?依存したいから?わからない。
元彼への気持ちをもう諦めたい。結婚約束してたくらいに好きだった。今でも好きだ。でも、好きでいることにもう疲れてしまった。好きを諦めたい。
誰か、誰か、私を必要として。
私は存在してていい?存在してることを許してくれる?
愛情を下さい。ドロドロに共依存しちゃおうよ。
さみしいんだ、孤独なんだ。支えてくれる友達がいるのにさみしいと思ってしまう。そんな風に思ってしまう自分が嫌だ。でも、リスカしたい、薬キメたいって言ったら心配してくれて、話を聞いてくれて。本当はそれだけでも充分なはずなのに。

死にたいと思う気持ちは前よりは少なくなってきた。
明日も生きよう。一日を生きて過ごすこと、それが私の今の目標。
ゆっくりね、周りよりはスローペースだけどね。焦ってしまう気持ちもまだあるけれど、私は私だ。